FC2ブログ

我慢の限界を超えるめぐみん




18歳未満+アダルトコンテンツに不快感を抱く人は閲覧禁止です!


この素晴らしい世界に祝福を!のめぐみんです。
8話のお○っこ我慢する話は描かねば・・・と思って描きました!

おばけ人形が屋敷内を徘徊する中、カズマとめぐみんは無事トイレまで辿り着けた訳ですが、
もしめぐみんが我慢しきれずカズマが言ったように酒瓶で用を足していたらというシチュエーションです。

ちゅうか酒瓶って結構口ちいさくないですか?
男でも入れるの難しそうなのに女の子でちゃんと中に入れるって難易度高そうw
ということでイラストでもちょっとこぼしてみる。


megumin0401.jpg
めぐみん「カ、カズマ!こっち見たらダメですよ!絶対ですよ!耳も塞いでてください!」
カズマ「あーわかったわかった。出した瞬間に振り返ったり聞き耳立てたりしないから。」
めぐみん「カズマァ!」

megumin0402.jpg
めぐみん「あっ…ああー…。私、本当にカズマの前でお○っこしちゃいましたぁ…。」
カズマ「ふーん。やっぱ紅魔族でもトイレ行くんだな。」
めぐみん「ああ!カズマァ!カズマ見ないでぇ・・・!」

◎裸差分
megumin0501.jpg


megumin0502.jpg


8話で屋敷を手に入れて馬小屋生活から脱出したカズマさんですが、
美少女3人とひとつ屋根の下とか羨ましい限りですなぁ。なんてダストみたいなことを言ってみる。
でも、ダクネスとめぐみんはともかくアクアと共同生活は何かと大変かなw

次は9話のアレですかね…。(´¬`)デスヨネ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する